戻る  

2010918日   武庫川ほろ酔いウォークと山仲間のオーケストラ演奏会   晴れ

コ−ス    JR道場駅→三田駅送迎バスでキリンビアパーク神戸ビール工場→JR道場駅

       JR吹田駅(吹田市文化会館メイシアター)

メンバー   hidetyan

 

 今日急遽休みになり、予てから行きたいと思ってた山仲間の演奏会に行ってきた、昨日指を詰めたので

あまれ寝れなかったので、気晴らしに朝一番武庫川に行きウォーキング、チョットラン。

 

 目標が無いと頑張れないので、道場から三田まで9時10分道場に到着、送迎バスが三田を10時10

分発、のんびり歩いていると間に合わない、仕方なく頑張って走るのだが、直ぐに息が切れるかなり体力

が・・・、

 

 新しい靴がまだなれないせいか少し足が痛い、でも頑張った御蔭で20分前に到着、汗だく電話予約し

て麦酒工場へ、一汗かいた後の麦酒は最高。

 

 朝は涼しいのに昼からはやっぱ暑い、時間が有るから山でもと思ったのだが、思っただけで 即暑さに

挫け演奏会の会場の最寄り駅へ、山行かなかったのでかなり早く着き駅前を散策、

 

 商店街が霧のロンドン状態、こんなの初めて。

 

 ショッピングモールでB級グルメで舌鼓して、電気屋さんのマッサージチェアーでくつろぎ

 それでも演奏会には一番乗り、席は選び放題自分は音の良いど真中が好き。

 

 演目は

第一部 フンパーディンク「ヘンゼルとグレーテル」前奏曲、モーツァルト交響曲第39番 変ホ長調

第二部 ショスタコーヴィチ 交響曲第9番

 

 モーツァルトは良い子守唄でした、ぐっすり出来て爽快。

 

 指揮者も第二部で代わりダンスをしているような華麗な動き素晴らしい、バソンのソロも良かった。

 

 久々の演奏会大満足で楽しみました、誘ってくれた山仲間に感謝感謝です、ありがとう御座いました。

 

 

武庫川

 

武庫川から見える羽束山

 

キリンビアパーク神戸ビール工場

 

商店街は霧の中         急遽決まった吹田だったので予約できなかった

 

吹田市文化会館メイシアター

 

吹田市交響楽団 第69回定期演奏会

戻る                   

inserted by FC2 system