戻る  

2010926日 囲炉裏 六甲全山縦走 第1回練習会  晴れ

コ−ス    須磨浦公園駅〜須磨アルプス〜高取山〜鵯越駅

メンバー   32名

        

 今日は第1回練習会須磨浦公園集合、朝が弱いので心配で参加表明せづに、

結局めちゃめちゃ早く目が覚め2度寝してしまい慌てて起きて、何とか8時に着いた

先客が2人早すぎ。

 

 集合の8時半に近づくにつれ徐々に集まる集まるメンバーたち、ドタさん入れて

総勢32名かなりの人数、自己紹介の後8時40分に出発、大会のスタート地点で

集合写真を撮って練習会の開始、いきなり鉢伏山の階段ちょっと辛い、旗振山で

展望を満喫して、1回目の休憩地点の高倉台へ皆さん早い、ゆっくり景色を見ながら

行かないのかな早く行ってもしんどいだけやのにな、誰や走ったのは。

 

次が須磨アルプスに行く500段階段、此処は一気に登らないと後々へばる原因になる。

500段階段を一気に登れたのだから後の難所も我慢ができる、今回文太郎尾根と別れて登った

ので栂尾山で休憩タイム、遅れて太郎尾根から登ってきたメンバーが揃って出発、須磨アルプスを

堪能して次が高取山今回やっぱ疲れている、登りが長く感じる。

 

 売店前のの広場で12時10分昼食休憩、

ここでも沢山んの差入れフルーツにデザート美味しく頂きました。

 

後は鵯越駅まで一気に行ってしまい13時半には駅に到着、おのおの自販機でアワアワして解散。

 

楽しい練習会の一日でした、参加の皆さんありがとう御座いました。

 

 

須磨浦公園駅 8時30分集合

 

大会スタート地点でバンダナショット

 

練習開始                旗振山

 

旗振山からの展望

 

高倉台団地一回目の休憩           500段階

 

栂尾山二回目の休憩              横尾山の三角点

 

須磨アルプス

 

妙法寺              三回目の休憩

  

高取山

 

高取山からの展望           此処で昼食タイム

 

高取山を下山して長い車道(市街地)        無事鵯越に13時半到着

戻る                   

inserted by FC2 system